寄り道 パティスリー☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





なんだかなぁぁ。

今日は

よぉぉぉく 考えたら

ITOMOちゃん ばっかり

1人で

のんびり 

美味しく

楽しく

過ごしちゃって。




ちょこっと 後ろめたいのよの ITOMOちゃん。

( 本当か? 本当なのか???

・・・・・・・・台風来るぞ。 爆 )。





なので。


帰り道に ぽっと 目に止まった

パティスリーに

ふ~~~~~っと 

引き寄せられる ITOMOちゃん。



寄り道 パティスリー☆

寄り道 パティスリー☆

寄り道 パティスリー☆


↑ お店は

「 patisserie kajutei 」。

豊橋市中岩田3-3-14



小ぶりな ケーキが 揃ってます。

焼き菓子も 種類が 豊富。




ただ ITOMOちゃんには。

ちょっと 甘さが 強かったなぁぁ。






・・・・・・・え?????


お子達への お土産だったんじゃって??






おほっ



おほほほほほほほほほほ(滝汗)。










この記事へのコメント
あぁ~モンブランが美味しそうに見えます・・・
Posted by とまと at 2009年10月31日 00:23
俗に言う、毒味って言うやつですか(笑)
Posted by tawamann at 2009年11月01日 17:29
<☆とまと☆さん
美味しそうですぅぅぅ???(笑)。
・・・・甘すぎましたぁぁ(泣)。


<たわまんさん
きゃははははは~~~~~~
そうそう!!
それ 使える!!!(おいおい)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年11月01日 18:46

写真一覧をみる

削除
寄り道 パティスリー☆