ほ~~んわかケーキ工房 in 掛川☆

ほい。

ITOMOちゃんです。








今日は 既に

お持ち帰りを

ゲットした 覚えがありますが・・・・。





ランチした

アマレットさんの

近くにあるので

ど~~~~~~~~~~~しても

欲望は 抑えきれず(滝汗)。




ここへ 磁石のように

引き寄せられるのよ の ITOMOちゃん。



ほ~~んわかケーキ工房 in 掛川☆

↑ お店は

「 お茶の実の雪うさぎ工房 」。



今回は 生どらが 手元にあったので(汗)

焼き菓子ばかりを

お買い上げ。



うさぎさんの形の

< うさぎバター > は

サックサクで 美味しっっ♪ です。



店内ショーケースには

まだまだ 気になる ケーキが ずらり。


その上

うさぎのしっぽ という名の

生クリーム大福も

きっ きっ

気になる・・・・・・・・・・。





店内は 女性スタッフばかりで

ほんわかした いい雰囲気。




今度は 是非 ケーキ



・・・・・・・・・・・・いっ いや



生クリーム大福




・・・・・・・・・・・・うっ





ううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。




悩むっっ(滝汗)。














同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。昨日お店のオーナー専用パソコンが壊れました。いつ直るんだろう…?? ITOMOさんのブログが読めなくて残念みたいです。(いつもオーナーは管理画面から見ていません。。。)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年10月21日 00:09
<MULAN(ムーラン)さん
あらまぁぁぁ。
PCが ノックダウンですかぁ。
それは 残念ですねぇぇぇ。
ええっとぉぉ。
じゃぁ オーナーのPCが 壊れている間に
MULANさんと ITOMOで
内緒話できますね?(こらこら。爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年10月21日 19:33
こんばんは。すでにオーナーのPCは復活いたしましたっ。ITOMOさんと女同士の内緒話が出来なくなっちゃいました~~残念。。。!? 
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年10月22日 19:09
<MULAN(ムーラン)さん
きゃぁぁぁ~~~~~~~
もう 復活???(おいおい)。

危ない 危ない
聞いてなきゃ
内緒話するとこでしたっっ(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年10月22日 21:12

写真一覧をみる

削除
ほ~~んわかケーキ工房 in 掛川☆