今週唯一の お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





今週は

月曜日が 祝日なので

平日が 1日 少ないぞっ


なんて 


いっひっひ っと

ほくそえんでいたのに。




忙しさは 変わらず(号泣)。




ひたすら ひたすら

お仕事 お仕事の ITOMOちゃん。


過労死したら

化けて

枕元 立ってやるぅぅぅぅ~~~~~~っ。

( 誰の?? )。





で。

本日は 移動中に

どうにも 

どうしても

ランチしたい 欲求に 耐えられず。



仕事が 押すことが 分かっていながらも

衝動を 抑えられない ITOMOちゃん。




美味しいランチ中毒でありまする。

( おい )。


既に 免疫切れ。


ワクチン 打たなくちゃなりませぬ。


はい。





てなことで。


お仕事途中で

向かったのは ここ。



今週唯一の お1人様ランチ☆

↑ 最初に 出てきた < 田舎パン >。

揚げたて で 美味しかったぁぁぁ~。



今週唯一の お1人様ランチ☆

今週唯一の お1人様ランチ☆

今週唯一の お1人様ランチ☆

今週唯一の お1人様ランチ☆

今週唯一の お1人様ランチ☆

今週唯一の お1人様ランチ☆


↑ お店は

「 ベル・エポック 」。




しっかり コースを

いただいちゃいましたっっ。



美味しくいただけましたよぉぉ。


ランチ後の

お仕事も

張り切れるつーもんです。

( 本当か?? )。







次は 自慢の ハンバーグ か

ビーフシチュー を

いただきたいわぁぁぁ~~~~~。









同じカテゴリー(洋食)の記事

写真一覧をみる

削除
今週唯一の お1人様ランチ☆