ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。





5月9日 土曜日。


ペニンシュラの夜(爆)。




BARから お部屋へ 戻ります。



エレベーターホールには


エレベーターのドアとは

逆側に

窓を 覗くと

こんな 光の オブジェが

ありましたよん。



ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん

ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん

ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん






お部屋までの 廊下は

こんな感じ ↓ 。


ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん

ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん








ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん


ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん


ベッドルームは

やわらかい 調光で

ゆったり 眠りへ。




ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん


ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん


ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん


ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん


周辺は ビルだらけなので。

美しい夜景 とは

いきませんでした(汗)。






楽しい時間は

あっという間

お姫様の 魔法が解けるのも

あっという間(爆)。






同じカテゴリー(ペニンシュラ・ホテル)の記事

写真一覧をみる

削除
ゆっくり寝たよの ITOMOちゃん