横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。





中華街から

桜木町へ 移動して。



横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん








午前中に

預けておいた

お泊り荷物を

フロントで 受け取りつつ

チェックイン。



ホテルは こちら。

「 横浜ロイヤルパークホテル 」。




ランドマークタワー内に ある

超高層ホテルでありまする。




横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん

横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん


↑ お部屋の 窓からの

綺麗な 綺麗な 夜景。


ちなみに お部屋は 59階。





横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん

お部屋は コーナーツイン。



横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん

バスルーム。

丸窓から 景色が 見えますよん。



横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん

横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん

横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん




お部屋で 寛ぐ間もなく(笑)。

ホテルの ラウンジへ。

「 シリウス 」。


横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん

横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん



残念なのは。

もしかして ホテルマンが

バイトが 多い為か

気が利かない。

せっかく いいホテルなのに

働いている人たちが

プロ意識が 低い

って 言うのは

リピーター率を

確実に 下げると 思うなぁぁ。

うむむ~~~~~。






お酒も しっかり いただいて。

お部屋に 戻って。

夜景を 楽しみながら 入浴して。






横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん



お部屋に

ポプリが 置いてあったので

枕元に 持って来て。

いい香りに 包まれながら

おしゃべりしつつ

いつの間にか 爆睡(笑)。







時間は あっという間ねえぇ~~☆





同じカテゴリー(横浜)の記事

写真一覧をみる

削除
横浜襲撃っっ! お泊りはここだ! の ITOMOちゃん