あれは 夢か現か の ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。



今週は

なんだか どんより

お天気が はっきりしないわね。



既に

ITOMOちゃん的には

先週の マンダリンオリエンタルは

夢か 幻か 

っという 状態になっています。





・・・・現実は 厳しい。





そして 夢は 儚い。






あぁ ポエマーの ITOMOちゃん



( なんのこっちゃ )。









今週は 

すっかり 現実に 引き戻され。



月末に

花粉症に

悩み多き ITOMOちゃん。



青春真っ只中である(おいおい)。




火曜日。

定期通いの

ネイルサロンへ。




同じく 火曜日の夜。

以前の 職場の 同僚から

「 ご飯しよ 」メール 。

彼女とは 時々

お食事してるけど

今年は 初めて。

近況報告しつつ。



あれは 夢か現か の ITOMOちゃん

あれは 夢か現か の ITOMOちゃん

あれは 夢か現か の ITOMOちゃん

↑ お店は 「 回味 」。


彼女の

3月に 旅行に行こうよぉぉ~~~

っとの 要望に

何とか 応えなくちゃだわっっ

の ITOMOちゃん。



春は 忙しい・・・・・

花粉も 活発( うううぅぅぅぅ )。








同じカテゴリー(中国料理)の記事

写真一覧をみる

削除
あれは 夢か現か の ITOMOちゃん